おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 今年一番の寒さかな?

2017年03月08日 02時44分57秒 | 母の事(肺がん) そして絆
7日
おかあちゃん 寒かったよ。
今年一番の寒さかな。風が冷たく肌を刺す。何で今頃?と思った。

おかあちゃん 私は何時になったら おかあちゃんが 居ない事に慣れるのだろう。私は 未だに信じられない。
信じたくない。おかあちゃんの笑顔が浮かぶ。私は泣いている。

私は後何年いるのだろう。
テレビで「100才時代」の事を 多くの国の方々と話し合っていた。
健康寿命とは 介護なしでいられる年齢で実寿命との差は10才らしい。
でも100才以上は多くなった。けど
平均寿命まで生きた人を 私は知らない。
おかあちゃんの兄弟姉妹も 皆亡くなった。
私の考えも変わった。死が終りと思っていた。人間は生きる為に考えが変化するのだろうか。
私は 毎日 おかあちゃんに話し掛ける。死は終りではない。必ず会える。人が聞けばオカシイと思うかも。関係ない。自分らしく考えればいい。
待っていてね。おかあちゃん。いつか必ず会いに行く。

♥♥♥おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね♥♥♥

今日のおっぱい
カチカチ。リハビリで 少し柔らかくなるも 暫くすると またカチカチ。
落ち込む⤵⤵


お手々を揃えてその上に顔を 可愛い(ノ≧▽≦)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあちゃん 花粉がとんだ | トップ | おかあちゃん ルンルン(*^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL