おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 定期検診

2017年06月30日 16時31分59秒 | 乳がん記録
おかあちゃん 定期検診(28日)に行ったよ。
今回は血液検査。何も引っ掛かる事はなかったよ。

ソニックの結果を話した。否定的だったから 話しておかないと。
何故 医者は他の科とは連係しないのだろう。
超音波は 癒着した傷や筋肉の固くなったのに効果がある。と整形外科のHPに載っている。
私のような人 おっぱいに関わらずいると思うよ。
何故 科が違うと否定的になるの?
可笑しいな。

おかあちゃん おっぱいのパットを作ったよ(o^-^o)
中には 発砲ビーズを入れた。
シリコン製を使っていたが この季節 暑くって。
軽くて すぐに洗えるので いい感じ♪


今日のおっぱい
傷跡だけが癒着すると思っていた。
検診で 脇下からおっぱい全体 取り除いた部分が 固くなるという事だった。
それが 突っ張るんだ。
おかあちゃん リハビリも頑張る。
ソニックとリハビリで 治す。
今日は 突っ張る部分が 少し狭くなっている。
いつか 自力で おっぱいも大きくするよ(*^-^)


座布団をあげた。ちゃんと自分のものだと思っているよ(о´∀`о)

おかあちゃん 会いたいよ。
おかあちゃんは いつも 私の傍にいてくれるんだね。
おかあちゃんの温度を感じたい。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあちゃん ソニック(6) | トップ | おかあちゃん ワン子ね☺ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん記録」カテゴリの最新記事