おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ネットとマスコミ

2017年07月14日 16時20分40秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 世の中は便利になったのかな?
それとも❗
おかあちゃん ネットは色々知る事が出来る。
でも 色んな問題も沢山あるね。
ついこの間まで 愛の家族のブログが 毎日 毎日 テレビで放送されていた。
今は 復讐劇。家族もどう変わって行くのだろう。
何故 マスコミはこんな事を流すのだろう。

政治だって。忖度は自身がするものではなく 他人がする事。
ならば された人に「忖度はあったかどうか」聞くのかな。
私は バカだから 変な事 言っているのかなm(_ _)m

おかあちゃん 私は おっぱいの事を調べるのに ネットが役にたっている。
これからもよろしく(^-^)


大輪の花が 破れず咲いたよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかあちゃん 祇園祭 ソニ... | トップ | おかあちゃん 温度が高い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

母の事(肺がん) そして絆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL