まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

昨日のよいことと悪いこと

2017-11-16 12:07:24 | ばか、アタシのばかっ
昨日のよいこと

昨日は比較的お休み取りやすい水曜日。
でも片付けたい仕事もあったし、3時間のお休みをもらった。午後は映画に行こう!
うぇーい!

悪いこと

さくさくと仕事を終え、帰りの準備しつつ、おせんべ食べたら前歯が欠けた
ほんの少しで痛くもないんだけど、ほっとくわけにもいかず、映画館の上映時間を再確認する代わりに、歯医者の予約をしました。

歯医者さんではレントゲン撮って麻酔かけて、結構大掛かりな治療になり、その後数時間麻酔で顔が歪んでました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Don McLean  | トップ | よかった、兼六園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木)
2017-11-22 20:06:07
こんばんわ
ランダムから来ました
はじめましてですね

「おせんべ食べたら前歯が欠けた」
私も上の歯の前歯さし歯です
だからかたい物は食べないようにしています
せんべいは先に叩いて割って口に入る大きさにして奥歯で噛んでます
ゆっくりと慎重に食べます
同僚が不思議そうに口元をみています
その時だけ女性のように食べるのがおかしいのでしょう

帰りにポチっとW応援です


はじめまして (マチルダ)
2017-11-23 12:47:16
鈴木さん、コメントありがとうございます。

歯の治療は意外にも今回は1回だけで終わりホッとしました。
でも以来「勢いよくものをかじる」のが若干怖くなってしまい、リンゴも、クラッカーも恐る恐る食べています。
お互い気を付けましょう!

コメントを投稿

ばか、アタシのばかっ」カテゴリの最新記事