まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

俺たちの明日

2008-02-03 00:10:34 | 韓流
ぼっさ~とネットサーフィンしておったのですが、
「花蓮の夏」のHPから配給会社のMAGIC HOURHPに
辿り着きそこからさらに
韓国アートフィルムショーケースのHPに辿り着きました。

そしたら上映作品の中に「俺たちの明日」というのがありまして、
これってBoys of Tomorrowのこと??



予告編観たけど間違いないわ!

3月22日~上映ですか・・・?



う・・う・・またミーハーの血が騒いでおります・・・が・・っ



はい、ユ・アインくん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッド・アイ | トップ | まるちゃんのおねえちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (にゃん)
2008-02-03 12:53:52
見にいらっしゃる???

妻の愛人に会うを以前から見たいと思っていたから
チェックだなぁ
俺たちの明日も面白そうだね~
返信する
行けるモンなら (マチルダ)
2008-02-03 19:25:47
行きたいよ~。
「俺たちの明日」以外はよく知らないんだけど、
どっちにしても上映期間が違うからいっぺんには
観られないのね~。

もし行けるとしたら「俺たちの明日」ねらい打ち!
になりそうです
返信する

コメントを投稿