まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。

映画の話題が中心です。


悩ましい季節がやってまいります

2017-06-10 18:04:08 | 映画 

海の日のあたりの風物詩?といえば レインボーリール東京。

う~ん、何が観られるのかな? 今年も行きたい映画祭です。

同じような時期から始まるカリコレ。

去年は「神のゆらぎ」と「ライオット・クラブ」が観たい~と思いつつ日程が合わなくて看板だけ拝んできました(でも「ボヴァリー夫人」は観た)

スケジュールはまだだけど上映作品は出ておりまして こんな感じ

エズラ・ミラーの「プリズン・エクスペリメント」と「さよならぼくのモンスター」が観たいんですけど・・・。

 

そして、秋の敬老週間の風物詩?といえばカナザワ映画祭。

会場である都ホテルが閉館して去年がファイナル?と聞いていたのですが会場を変えて今年も開催されるそうです。

詳しくは こちら 

 

今年の夏はとっても熱そうです。

 

 

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やさしいあさごはん | トップ | 永遠のセンス8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。