まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

2011-06-01 22:45:47 | チュ・ジンモ
人生山あり谷あり。
毎日いろんな事が起こります。

昨日も色々とありました。
いいことと悪いことがあるんですがまずはいいことから・・・。

昨日家へ帰ると、宅配の段ボール箱がふたつ。
1つは注文してあったオーデコロン。
もう1つは段ボール箱というよりは筒型のもの。な、なんかポスターっぽいよ

開けてみると・・・・
「男たちの挽歌」のでっかいポスターが!
雑誌Graziaから当選のご案内がはいってました。
そういえば応募した~!!
まさか当たると思わないからすっかり忘れてましたよ~。
ジンモさんのサイン入り!きゃ~っ!!

私が講談社の方向に向かい喜びの舞を奉納したのは言うまでもありません。
(・・・でも方向オンチなので講談社の方向があやしいけど)
ともあれありがとうございます


そして悪いこと・・・・
「こんなにラッキーでいいのかしら・・・。
今年の運の使い切りになったらどぉしよぉ~」
・・・・とちょっと不安になってます・・・

いただいたポスターは壁に押しピンで止める・・・なんてそんなこととてもできそうにないのでポスターフレームを買って入れて飾り毎日愛でたいと思います
(今日買いに行ったお店には合うサイズのものが置いてなかった・・・。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れちゃん(^O^) | トップ | チン・イハン 雨の中熱演 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (pada-pada)
2011-06-02 01:11:58
良かったね、おめでとう

>「こんなにラッキーでいいのかしら・・・。
今年の運の使い切りになったらどぉしよぉ~」

そんなこと言ったら、(この半年で)ジンモさんのサイン入りプレスシートとウソンさんのサイン色紙が当たった私はどうなるんだ~
返信する
おめでとう! (馬村)
2011-06-02 10:06:25
すごい運だね。 運の強い人ってほんとによく当たるんだよね。  羨ましいな~
返信する
おめでとう! (ninuki)
2011-06-02 14:11:32
マチルダさん、こんにちは♪

羨ましい!くじ運、少し分けてくださ~い。

>「こんなにラッキーでいいのかしら・・・。
今年の運の使い切りになったらどぉしよぉ~」

大丈夫、ジンモさんが幸運を呼んでくれはります!
返信する
そうね、そうね (マチルダ)
2011-06-02 21:46:03
pada-padaさん、こんばんは

そうね、さらに超ラッキーなpada-padaさんが無事なのですし、大丈夫ね!

返信する
手当たり次第(^o^) (マチルダ)
2011-06-02 21:52:00
馬村さん、こんばんは。

懸賞は色々出してみるとそのうち何かが当たるもんなのね~
今後もダメ元でこまめに色々とだしてみようと思います
でもジンモさんのポスターほんとうれしかったです。

返信する
思い出し笑い (マチルダ)
2011-06-02 22:01:59
ninukiさん、こんばんは。

もう一がんばりできる~!!ってくらいうれしくて元気が出る出来ごとでした。
今もたびたび「へへへっ」と笑ってます。
アブナイですね~

返信する
おめでとうございます~♪ (sugar)
2011-06-02 22:27:59
ラッキー続くといいですね~~

ポスターをフレームに入れて飾る。。。なんて素敵です

ちょうどいいサイズのフレームがあるといいですね
返信する
ありがとうございます (マチルダ)
2011-06-02 23:28:29
パネルうまい具合のがあるといいな。休みの日にじっくり探します
返信する
おめでとうございます (黒ラブ)
2011-06-20 14:31:41
初めてコメントさせてもらいます。
いつも読み逃げばかりで、失礼しました。
ただ今回ばかりはコメントせずにはいられず…

ジンモニムのサイン入りポスターが当たったんですね!!
すご~い・スゴ~イ・凄~いです
ず~とジンモニムを応援してきたご褒美ですね
見る度「へへへっ」と言ってしまう気持ちわかります~
しあわせのお裾分けありがとうございました~
返信する
こんにちは (マチルダ)
2011-06-20 21:02:49
こちらでははじめまして、ですね。

ちょっとでもしあわせな気持ちになってくださったのでしたらうれしく思います。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿