まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

スケジュール出てた

2015-07-06 22:25:45 | カナザワ映画祭

海の日の連休のお楽しみ東京国際レズビアン&ゲイ映画祭まであと2週間と近づいてまいりました。

そんな中、シルバーウィークのお楽しみカナザワ映画祭2015のスケジュールが出てた。ほい、ここ

この時期には金沢ジャズストリートもあって、駅前を歩いているとものすごい人!なんですけど、今年は新幹線効果もあって、さらに人ごみが予想されますね。

ま、なんにしろ今年も行っちゃいます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレファント・ソング ~ マ... | トップ | びゅ~ん・・・て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿