まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。

映画の話題が中心です。


The Dream Children ~マッチョなパパたち

2017-09-08 21:56:33 | 映画 

注文してあった The Dream Children のDVDが届いたので観ました。

2015年オーストラリア映画 たぶん公式HPはこちら

セリフは英語だけど英字幕がついていたのでちょっと助かりました(でも理解が怪しいデス)

たぶんこんなようなお話。

テレビ番組のMCのスティーブンとパートナーのアレックス。

スティーブンは結構遊んでる感じですがアレックスはまじめそのものって感じ。

この人たち着やせするタイプみたくて脱いだらすごいかった。

アレックスは「家族がほしい。父親になりたい。」と言い出します。

養子あっせん所みたいなところへ行くけれど、受付のおばさんに「スティーブン・エヴヴァンス?!番組みてるわよ、大ファンよ!」とか言われて「同性のカップルで子育てしたい」ということが言えず、「こちらは?」ときかれたアレックスのことを「友人です」とごまかしアレックスを傷つける。

アレックスは出会い系サイトみたいなところでナディーンという妊娠中の女性と知り合う。

なんかはすっぱな女性ですが、ナディーンは生まれた子供をふたりに託します。

海の近くの家でスティーブン、アレックス、息子のサムと暮らす幸せな日々。

 

そこへナディーンがジャンキーのボーイフレンドと一緒にやって来た。ふたりから金をせしめるために。

そしてサムも奪っていく。

サムが去って2人の間には亀裂がはいり、スティーブンはゲイであることが世間に知られてしまう。

 

 

 

 

ゲイのカップルが子供を育てるという映画ちょくちょく目にします。

しあわせな結末だとうれしいですよね。 

 

 この映画いいお話なんだけど濡れ場がすごくてびっくりしました((*ノωノ)・・・でもウレシイ)

しょっぱなからいきなり!だったので、これからご覧になる方は最初っからひっそりと観た方がいいと思います

 

 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ベイビー・ドライバー』 ... | トップ | しあわせ!ルビーロマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。