まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

All The Young Dues

2012-04-15 19:45:49 | 音楽
ネットサーフィンしていたら、こんな上映があるということを知りました。

クイーンが慕い、クラッシュが憧れ、ボウイが恋に落ちたロックバンド
すべての若き野郎ども モット・ザ・フープル


↑  映画の公式へ

うっわ~、これ、観たいかも。
渋谷で上映してそのうち名古屋でも上映があるそうなんですが・・・。

そしてyoutubeをうろちょろ。



さらに、Roll Away The Stone(土曜日の誘惑)の動画もあった・・・。
な、なつかし~。このイントロがたまらんですね・・・。
そして顔に似合わない甘ったるい声・・・。



途中女性との掛け合い?になっていて

”土曜日にパーティがあるよ、行くの?”
”ええ、行くわ”
”あのレコード持っていく?”
”もちろんよ”

とかなんとか言ってる部分はレコードではリンジー・デ・ポールが歌ってました。
またまたなつかし~

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶屋街の桜 | トップ | ブラボー・マイ・ラブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モット、モットな (remy05)
2012-04-15 21:39:00
モット・ザ・フープルは、「すべての若き野郎ども」と
あと「ロックン・ロール黄金時代」が懐かしい~
「Roll Away The Stone」は覚えてないかも?
モットと、リンジーのコラボも珍しいですね^^;


イアン・ハンター (マチルダ)
2012-04-17 00:03:39
remy05さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

イアン・ハンターの声好きだなぁ・・・。

リンジーと共演?したこの曲(土曜日の誘惑)好きだったんですよ。
モットの話題を聞いてyoutubeでいっぱい動画を観てすごく懐かしいキモチ・・・。
映画「すべての若き野郎ども」東京以外でも上映があるといいですね。
金沢で上映あったら観に行きたいです。

コメントを投稿