まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ぱぱ!?

2006-08-11 01:32:36 | 花の恋

 金沢港からうちに帰って、フト思いついてPCと格闘してました。
 何をしていたかというと・・・・。
ドラマ「風中戦士」の出演者の名前をひとりずつコピーしてGOOGLEのイメージ
検索にかけてました。
出てきた写真を確認していけばぱぱさんの名前がわかるかも・・・と思って。

何人目かで出てきました。



「あ~、この方、この方だ~。」
名前は「張國柱」さんということがわかりました
今度は「張國柱」で、検索かけると・・

出演作:
「求婚事務所」(←藍正龍のエピソードのみみました) 「流星花園2」
「戦神MARS」「アウトサイダーズ2」・・・・
新しいとこでは「白色巨塔」その他たくさん。
 
 やっぱり、台湾のベテラン俳優さんなんだ。すごい方が来てたんだな~。
で、さらに見ていくと
え、ええ~っ?張震のぱぱ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました。 | トップ | さらに女優さん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿