まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ただ、しあわせ

2006-07-02 00:14:41 | 華流
「17歳的天空」というDVDを買ったのが、昨年の夏。
英字幕で観ました。
ボーイ ミーツ ボーイ・・・といった内容の映画で、少女マンガみたい・・・。かっ、かわいい
 
なんだかひたすらしあわせを感じるためにある映画・・っていう感じで主役の
トニー・ヤン+ダンカン・チョウふたりともすてきですえ~い、こんなにハート飛ばしてどうする


この映画「僕の恋、彼の秘密」という邦題で今年のお正月映画として日本で公開されたのですが、観てません。大きなスクリーンで観たいなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エドウィン・シウ | トップ | がっぺ ムカツク!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿