まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

うぇ~い Netflix

2017-08-09 22:51:40 | 映画 

ツイッターでエズラ・ミラー JPNをフォローしているのですが、Netflixで「少年は残酷な弓を射る」が配信、という情報が。

映画.comの作品紹介は こちら

んで、配信された最近の新作を見ていたらグザヴィエ・ドランの「マイ・マザー」があった。(マチルダ的感想はこちら)

 

ワタシのツボ映画が多くってウレシイです。

あと、日本で公開されない腐的な映画で輸入盤DVDお取り寄せしようかしらと思ってたところへまさかの配信・・・とか。

なんだかマイリストがどんどん膨張?していって困っている・・・。

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サム シェパード | トップ | 名古屋行ってきた、でよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 」カテゴリの最新記事