まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

だからどうした(-_-;)

2010-08-21 21:51:48 | ややこしや
毎度おなじみちょっと無理矢理なややこしや

その1


水色嘉南の陳冠霖出演のタイトル不明ですけど(←をい・・・)とにかく古装ものドラマと


ジンモさんの「飛天舞」のこの構図がち~と似ている。



その2



写真フォルダを整理していたら2009年霜花店プロモで来日したジンモさんの写真の中にになぜか入っていたリュ・サンウクの写真(左)
シャツが酷似しているので間違って入れたものと思われ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pretty woman?! | トップ | 映画「脱走」いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿