まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

TIFF  アレノ ~ うさぎさん!?

2015-10-26 10:57:08 | 東京国際映画祭

この土日で第28回東京国際映画祭に行ってきました。

観た映画は7本。順不同ですが、25日に「アレノ」を観ました。紹介ページこちら

 

 

夫と妻、その愛人。妻と愛人は湖で夫を殺そうとボートを転覆させる。

夫は湖に沈み、岸に泳ぎ着いた妻と愛人は湖のほとりのラブホテルで激しく愛し合う。

80分足らずの短い映画なのですが、どろどろとえろえろがぎっしりと詰まっておりました。

 

上映前に舞台挨拶、上映後にQ&Aセッションがありました。

おどろおどろしく、官能的な映画ですが、和気あいあいと楽しそうな出演者の皆さま+監督さん。

撮影時の苦労話として、冬の湖に入らなければならなくて寒かった話をされてました。

激しい濡れ場もそうですし、体張ってんだな~と思いました。

これはフォトセッションで、左側のカメラにむかって手を振ってるところを正面から撮ったんで、こういう絵になってますが、なんだかカワイイでしょう??

主演女優の山田真歩さんの話の中で「楽隊のうさぎ」に出演されてた方だと知りました。

あのうさぎさんだったんですね。

 

11月一般公開だそうで公式HPこちら 

「18歳以上がご覧になれます」とあります。あ、やっぱり・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ごろごろ | トップ | 山の一家  カナザワ映画祭9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿