まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

PLAYBACK 2009その3

2010-01-10 00:26:23 | 映画 
2010年明けて、1月もフタケタになりましたしそろそろ
完結しませんと・・・

2009年夏は、といいますとリウ・イェ結婚とか甘いウソ 日本公開決定とか
おめでたい出来事が続きます。

チュ・ジンモの久々のテレビドラマDREAM(MY DREAM)制作発表が日本であって
キム・ボム君、ソン・ダムビさんと共に来日、ファン招待あり!という
スゴイニュースが飛び込んできて一気に落ち着きを失う(←元々ないっつーに)
マチルダでした。
募集からイベントまで何日もない、というやちやちした(≒急な)話でしたが
なんとか上京。イベントに参加できました。

生ジンモさんはカッコイイというよりもキレイな人。
(もちろんカッコいいんですけど)みょうに照れくさそうだったのが
かわいかったです。(はい、マチルダ メロメロ~



その後韓国で放送の始まったMY DREAMを韓国語もわからないのにネットで
リアル視聴、英訳サイトをつけてるサイトをおしえてもらったので、リアル
視聴後再びそのサイトで観てわかったような気になって、20話完食した
アタシって立派なミーハーだと思います(←自画自賛してどうする・・?

ジンモさんは、どこかのンタビューでナム・ジェイル役を
「隣のおにいさんのような」
と形容していましたがホントにそんな感じ。



9月末、このドラマの最終回を、韓国で俳優さんたちと一緒に観る!という
ツアーがあって(しかも日程にジンモさんのバースディ含む・・!)申し込み
したんですが、残念ながら中止になってしまいました。



この頃観た映画は
いとしい人 ミルク GIジョー ノー・ボーイズ ノー・クライ
 バラッド 名もなき恋の歌 チェイサー カムイ外伝
ココ・アバント・シャネル ・・・かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wedding bell | トップ | PLAYBACK 2009その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿