まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

これでいいのだ

2008-05-18 10:52:09 | 韓流


なんだかんだやってる間に、九尾狐外伝完食しました。

え、いいのか、この結末・・・と思わないこともなかったのですが、



いいのかな・・・。
どんより~と暗い感じの話でしたけど、でもランに癒された気がする~。
↑コレは、わがままお姫様のチェイに
「お前は性格悪くて扱いにくいけど気にかけてる」
とかなんとか言ってるところ。
話の終盤でもランはムヨンに
「少しはあいつ(チェイ)のこと気にかけてやってくれ」
というんですけど、ううう・・いいやつ過ぎる・・ラン!!

そしてなんといっても



オム・テウンっすね~

次は!遠出してでも「復活」観る~と思っていたのですが、近所の店に
「魔王」がおいてあるのを発見し、さらにこれが日本版ドラマでリメークと
きいたら、
「やっぱリメークよっか先にオリジナル観ておかねば・・・」
となり、けどその前に某Hさん(←某になってねぇぞ)にお借りしたブツを観てから!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出し笑い | トップ | どんだけぇ~??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿