まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。

映画の話題が中心です。


ここは北陸

2017-01-25 21:41:43 | お菓子
スーパーのお菓子売り場、ポッキーのコーナー



いつの間にこんなに進化していたのだろう。


どうでもいいけど、北陸限定 五郎島金時のポッキーはどこで買えるのでしょうか?

未だみたことないっす
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘の戦争 3話 | トップ | 嘘の戦争 4話  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (とうこ)
2017-01-27 19:22:21
金沢駅や空港だって。よく観光地のお土産屋にある、グリコお得意 地域限定のジャンボポッキーなんですね。ゆくゆくは兼六園周辺のお土産屋さんにも並ぶのかも。実は私、ジャンボポッキーの、クリーム(チョコ)の掛かって無いクラッカー部分があまり好きではないんです←味がしないから(笑) どうせならクラッカーに五郎島練り込んで欲しかったわ。食べたら感想聞かせて下さい〜
Re:お土産 (マチルダ)
2017-01-27 22:21:56
とうこさん、こんばんは

なんだ普通にコンビニやらスーパーで売ってるやつじゃないのか。
駅前にご用事のとき買ってきますわ〜〜

1月も終わりなのにまだ映画館行ってないんですよ。そういやぁ去年もそうだった。
今度何か御一緒いたしましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。