まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

どもっ。

2009-08-04 00:22:20 | チン・イハン
どもっ。
チン・イハンで検索して来てくださる方が多い今日この頃。
どうもありがとうございます!
でも、黄金期以降のニュースが伝わってこなくて淋しいですね。

チン・イハンで画像検索かけてみつけたサイトをご紹介しておきます。
(4年くらい前にUPされてる記事で、個人の方のサイトと思います。
翻訳機にかけられなくて何書いてあるんだか、よくわかりません・・・・。

こちらです。

舞台「フットルース」の写真と、舞台の後サイン会でもあったんでしょうか、
舞台衣装のままサインしているチン・イハンの写真があります。
かなり至近距離で撮影されていて、なんだかウラヤマしい状況ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DREAM Round 3 | トップ | DREAM Round 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿