まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

アジアのメガネ男子 (*゜∀゜*)

2015-03-08 08:58:25 | 大坂アジアン映画祭

2月の話でございます。私の職場は四週六休。土曜の休みは他の職員と調整をしつつ、希望日にとります。

2月21日の土曜日はお休みを入れてありました。

上司から

「来週の28日の勤務と変えて21日は出勤してもらえないかな?」

と言われたけど

「いえ、21日はどうしてもはずせない用事がありまして。申し訳ありませんがムリです( ・`ω・´)キリッ」

と返事して死守した休日。

 

その日は早めに起きて、家事もそこそこにパソコンの前に座りました。

午前十時、キーを押しまくりました。なにかというと大阪アジアン映画祭。

張孝全のトークショー+その周辺の映画のチケットがとりたかったのですが結果は ×  (ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゛;

アシの心配、ホテルのリサーチ、500円までのおやつ・・・とか準備に余念がありませんでしたのに・・・。

は~・・・・

 

 

張孝全のトークショーの模様がこちらに。

いつの間にかメガネ男子になっていた・・・・ステキ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Worried About The Boy  観... | トップ | The Crying Game »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿