まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

こんなに大きくなりました

2007-05-05 20:35:19 | 韓流
ネットサーフィンしていたら見つけたこんな写真。



え、誰だっけ?
と思ってじっくりとみたら、この子は・・・・
「おばあちゃんの家」の・・・っていうか私にとってはどっちかというと
2000年のドラマ「ラブレター」のユ・スンホくん!




主人公ウジン(洗礼名アンドレア=チョ・ヒョンジェ)の子供時代役でした。
清らかでいじらしくて、この子には泣かされた~!

あの子がこんなに大きくなって、こんなにいいお兄ちゃんになったのね
・・・と気分はすっかり親戚のおばちゃんです

「ラブレター」はアンドレアもステキでしたが、私がチ・ジニに墜ちた
ドラマなのですが(その後「ミスキム」でドツボ・・・
そういえばこのドラマには
落ち着きのないシスターが出てきて、いつも一言よけいだし、あわて者だし・・
という役どころでしたが、そのシスターが「宮」で皇后様になっていたので
ちょっとびっくりでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝坊の理由は | トップ | き・わ・ど・い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぉ♪ (茶々)
2007-05-08 11:58:24
大きくなったね。
私も『ラブレター』を見たので
驚くわ。

ねぇ、『宮』に出てた皇后様が
『ラブレター』に出てたかしら
あ(゜○゜)!思い出した。
落ち着きのない←これで(笑)
よく喋ってたよね。
返信する
名前は忘れたけど (マチルダ)
2007-05-08 18:15:09
おしゃべりで落ち着きのないシスターだったよね。
皇后陛下には驚いたよ
返信する
やっぱ (茶々)
2007-05-08 19:32:04
女優さんだよね。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿