まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

スーツ、似合いますね。

2011-04-01 22:25:11 | 石川雅宗さん


4月1日、新しい職場での勤務1日目でした。
3月分の検索ワードの記事書こうかと思ったのですが、疲れ切ったので
もう、寝よ!と思い寝る前に石川雅宗さんのブログへ行ってみましたら、新しく出演される洋服の青山のCMのお知らせが・・・

ここよ!
動画

”Take Blue スーツ、似合いますね ”
動画もあるので観てね!
腹筋しているシーンの次にシャツをふぁさ~っと着るシーン・・・
かっこいいんだな、コレが
ホント、スーツ似合いますね

疲れたから早く寝ようと思ったのに、動画を何度もみまくるワタシ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいとo(^-^)o | トップ | エイプリルフール の翌日(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの空港はセントレアかしら? ()
2011-04-02 00:22:07
きのうか一昨日か「男たちのクレド」というミニ番組の合間に
このCMが流れて、オオゥ。なんですかこの出来るビジネスマンは!!
かっこ良過ぎるでしょ!!ぐぉぉぉ。スーツ萌えなひとにはたまらない
CMだなああと見てました。
返信する
当たり! (マチルダ)
2011-04-02 16:13:06
愛さん、こんにちは!

石川雅宗さんのスーツを着る姿・・・!
鍛えられたプロポーションだからホント決まってる!

石川さんのブログ、少し前に
「CM撮影のためにセントレアへ行った」
という記載がありましたので、セントレアで間違いないと思います。
さすが愛さん、鋭い~!!!
返信する

コメントを投稿