まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

極める

2006-10-22 22:28:04 | 花の恋
まだまだ続く

午前の部のロケが終わってしまったみたいで午後は室内の撮影ということでした。
俳優さんたちは加賀屋さんの中へと消えていきました。

実はお菓子の差し入れを持ってきていたのを渡し損ねたことに気がついたけど遅かった~
簡単な手紙を添えて止まっていたバスの運転手さんに託しました。

加賀屋さんといえばすぐ側に辻口パティシエのル・ミューゼドアッシュがありまして、
そこでケーキ買って帰ることにしました。
ラズベリーが乗っかったケーキだったのですが、フルーツの味が濃くてとってもおいしい~
(←毎度ボキャブラ不足の月並みな表現・・・・

帰り間際にたまちゃんに
「能登まで来ちゃったよ~。
ミーハーバカと呼んで・・・
したら
「もう、こうなったらとことん極めたら~?」
と返事が来たので
そっか・・・じゃあ、来月は上海・・・?
と思い思い帰途につきました(をいをい・・・・)

帰りはなぜか能登有料の入口がわからず(←さすが方向オンチ)ずっと下みち通って帰ったので
時間がかかってしまいましたが、浮かれまくっていたので、そんなの些細なことでした      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足長ねえさん | トップ | もうすぐ・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿