まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。

映画の話題が中心です。


永遠のセンス8

2017-06-10 22:21:07 | 海外ドラマ

5月に第2シーズンが配信された センス8 ですが

Netflixから第3シーズンはない、というようなアナウンスがあったみたいで、え、それないわ~思いっきり中途半端なんですけど・・・。

ツイッターでNetflixの不買運動じゃないけど、契約をやめようとか、署名しようとかそういうツイートが上がっていました。

ホント、この怒りと落胆はどこへもっていけばいいのさっ、と思っていたのですが

 

主役のひとりブライアン・J・スミスがセンス8ファミリーのみなさんへというメッセージをツイートしてました。

 

翻訳機でちゃらっと訳して読んだだけですけど(意味が完全にあってるか怪しいけど)でも泣ける・・・。

みなさんが愛してくださったものを救おうと努力している戦いは永遠のセンス8ファイナルシーズンなのだと理解してください。

みなさんはこのショーにふさわしい結末をもたらしました。幸せな結末ではなかったにしても意味があったのです。

そのことを忘れないでください。

 

あと自分がこのドラマで大きく成長したこと、とか生涯にわたる友人を得たとかそういう、長い長いメッセージでした。

 

そして心からほんとうにありがとう と締めくくっています。

 

すごく残念だけど仕方ない・・・。もっかいシーズン1から観直すかぁ・・・。

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩ましい季節がやってまいります | トップ | 2017夏 マチルダ 行きま〜〜す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。