会長がゆく!

町内会長になって襲ってきた様々な出来事をお伝えします!(^^)!

雨だね~!

2017-03-21 13:25:20 | 日記

休み明け、できれば晴天であってほしい。

だって、「さっ!仕事だっ!」という朝にどんよりだと気分までしんなりしちゃう。




私は総会資料の手直しと引継の整理をやっています。
道明寺桜餅づくりと懇親会の会計の整理が終わらないと、監査もできないので、会計は慌ただしいです。
会計部長とは明日最終チェックに入ります。









今日は合格通知書を持ってやってきたKちゃん。
ほれ、この通り。


その後彼女とも道明寺桜餅を作りました。
明日は両親からの合格祝いでディズニーランド&シーへ高校生の従妹と二人で行くそうです。
豪華版だねw



実は私まだ1個も道明寺食べていないんだよね(笑
一人でゆっくり作って友人や生徒さんにお裾分けしながら食べます。



雨な一日。
夕べは相方、1時過ぎの帰宅で就寝が2時半。
脳が眠れないサインを出していて、ちょっときつい一日です。
自分に時間の余裕ができてくると、相方が忙しくなり、なんか貧乏性な私たちです。


ではでは、雨なのでまったりとお過ごしください(*'ω'*)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またやっちまったっ! | トップ | 年度末! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。