会長がゆく!

町内会長になって襲ってきた様々な出来事をお伝えします!(^^)!

長袖が!

2016-10-13 08:31:33 | 日記

家人が出勤すると、私の運動が始まるわけですが。

今までは短パン・Tシャツ姿でやっていました。

さすがに寒い・・・!

裾がバサバサするのは好ましくなく、やはりトレーニングウェア購入必須かっ!




今日、買ってこよ。




もうこのまま冬に突入かな。
蓄暖入れたくないな。←電気代3倍以上!
ふと、思ったんだけど、ならば、夏にこの電気代を貯金すればいいんだよね。


実は私のお金の使い方って、最初に必要経費全部寄せて残りを使うタイプです。
寄せるもん寄せたんだから、あとはいいだろうって感じです(笑
基本、欲しい物などなく、食費のみって感じですけどね。


あ、でも私自己投資型なんでww
自分の経験値を上げるためなら、惜しみなく使うタイプであります。
一度の人生物を買ってうっとりするより、いろんな経験をして謳歌したいのです。
人それぞれです。




ではでは、今日もよい一日を!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレーズで覚えましょう! | トップ | ノーベル文学賞! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。