会長がゆく!

町内会長になって襲ってきた様々な出来事をお伝えします!(^^)!

みんないろいろ大変ですっ!

2016-10-14 07:20:47 | 日記

朝の気温はもう1桁に決定したんだな。

起床してお弁当を作っていると体が冷えます。



昨日公民館からお便りがきました。

「第31回増田西公民館祭兼社会教育推進大会」のお知らせです。

開催日 11月13日(日)

開会式 9時20分~



今週末15日に準備の会議があります。

各種団体が集まって準備をするので、割り当てを決める会議だと思います。

当日も結構仕事が多かったりするそうです。




役員になると必然的に各種団体の理事が割り当てられ、年間を通してそれぞれの会議に出席をしなくてはいけません。

当初、私にすべて報告するようにと言ったのですが誰からも報告がなく、いつどんな会議が開催されているか把握していません。

でも町内会の役員は町内の仕事の他に各種団体の仕事があるという事です。

役員になり初めてわかるしくみがいっぱいあります。

どの役職が一番楽なのか・・・今の段階では連合会を休会している会長でしょうか(なんちゃってw)



今日「町内会だより」と「町内清掃」の回覧を配布しました。




朝晩冷え込んでいるので、風邪などひかないように!

ではでは(*^-^*)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーベル文学賞! | トップ | インターネット! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。