会長がゆく!

町内会長になって襲ってきた様々な出来事をお伝えします!(^^)!

犬も!

2016-10-12 07:09:22 | 日記

今朝も気温一桁の、9℃。
もはや初冬・・・。

うちの犬も丸まっています。

どこが顔かわからんねw



庭にサンルームを作ろうと相方に言ったら
「犬が死んでからな」と。←庭で遊ばせたい。

は?あと10年は生きるでしょう。

というか、うちの庭、今ジャングルになってます・・・。

草むしりしないと"(-""-)"





相方、帰宅9時半と少しは帰りが早くなってきたのに寝る時間1時(-_-)zzz

「早く寝よう!月間」にしたいと思います。

先月は「運動強化月間」でした。

いつもよりも腹筋の回数と種類を増やしたのですが、月間が終わっても減らせない。

というか、体が慣れてしまい、減らすことを望んでいないww

慣れとは恐ろしいのです。←習慣とは素晴らしいと言うべきか。




さて、今日も頑張りますか。

ふらっと幸せがやってくるといいですねっ!(*^-^*)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いーーー! | トップ | フレーズで覚えましょう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。