会長がゆく!

町内会長になって襲ってきた様々な出来事をお伝えします!(^^)!

またやっちまったっ!

2017-03-20 19:03:57 | 日記

3連休最終日。

今日、総会の案内を再度回覧したのですが、またしても打ち込みミスをやってしまいました(涙

4月1日を9月1日と打ち込んでました。←本当に本人気が付かず・・・。

ラインが繋がっている班長から連絡がありミスが発覚。

慌てて各班の班長に電話をし訂正をしてもらいました。


ごめんなさい




あと、総会時ゴミ袋を配布していましたが、今回はゴミ袋はなしと決定しました。

衛生倉庫を購入するので節約です。








今日はお天気もよく、お出かけした方も多かったのでは?
当然相方は仕事なので、一人でチョンチョンチョンです←なんだ?w


とりあえず、今日も一日が終わり、私は1人でハイボールを。
(相方は11時過ぎなので。頑張れ~)


ではでは、また明日!(*^-^*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行事終了! | トップ | 雨だね~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。