上へ上へ、どこまでも行こう!

美しい言葉、優しい言葉で毎日をつづる、ほのぼの日記です。癒されます度100パーセント

嬉しい戴きものと本日の晩ご飯

2017-07-15 20:36:05 | 日記


ご近所から田舎に行ったので

とトマトをいただきました

なんて完熟


今夜は冷しゃぶです



いただいたトマト、甘かったです


お茶は

ドクダミ茶❣️


主人と息子が夕飯いらなかったので


すごい量になってしまいました^^


そして





ロールケーキです

あー嬉しい〜〜😆

シアワセだなあ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁日 | トップ | 本日のランチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taka)
2017-07-15 21:37:23
わあー♪美味しそう!

そしてこんなに栄養満点のメニューで
夏バテは大丈夫ですね
Re:Unknown (スカーレット)
2017-07-16 00:40:39
takaさん

ありがとうございます(^。^)

夏バテは大丈夫です❣️

夏、暑くても食欲落ちないのですよー

その上、アイスクリームや、アイスカフェラテをたくさんいただいちゃうので太るのです(~_~;)
東京は暑そう~ (かみちゃん)
2017-07-16 11:40:42
仙台も暑い!けど東京はその上を行くから夏バテしないように美味しい物食べて、余分な物はドクダミ茶で排出

完熟トマト美味しいよね!
冷しゃぶに乗ってる黄色いのはレモン?
お椀の汁物も具だくさんだね~

元気に夏を乗り切りましょう
Re:東京は暑そう~ (スカーレット)
2017-07-16 12:06:42
かみちゃん

じっくり見ていただきありがとうございます^^

黄色いのは国産パプリカです(^。^)

味噌汁もいつも具をたくさん入れてしまいます。野菜をとらなきゃ、という思いと、野菜が余ってしまうので…^^;

ドクダミ茶があれば、怖くない‼︎ですね( ◠‿◠ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL