上へ上へ、どこまでも行こう!

人生半ばにして尚、なりたい自分、理想の未来を目指し、毎日、楽しく過ごしています♬
そんな日々を綴ったブログです。

斉藤ひとりさん

2017-08-09 22:56:15 | 日記


先程の神社の外塀です。

斉藤ひとりさんの文字を一字ずつ手のひらで包むように触れながら、

ついてるついてるついてる

と3回言うと金運が良くなるそうです。

斉藤ひとりさんの

り、から触れて行くと、仕事運がよくなるそうです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お礼参り | トップ | ホッと一息、リラックスタイ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてる、ついてる (かみちゃん)
2017-08-10 17:20:49
実家の近くの商店街で「スリムドカン」の旗が立つお店の中から

「ツイテルツイテルツイテル・・・」
が聞こえて来た時にはちょっと驚いてしまいましたが

心の持ち方は大好きです。

自分の人生自分の心次第
思えば叶う
Re:ついてる、ついてる (スカーレット)
2017-08-11 09:13:50
かみちゃん

ありがとうございます

かみちゃんちの近くにもあるのですか(o^^o)

周りの人はちょっとびっくりですよね。

でも本を読むと分かりやすくて面白くて

私はファンでーす( ◠‿◠ )
Unknown (Taka)
2017-08-11 20:41:22
神社に時々行って
日頃の御礼を言えると、
心がほっとしますねー

私も神社大好き!

そして、
一人さんの行かれる
新小岩の小さなお寿司屋さんの前を通るたび、
行ってみたいなあ、と思う私です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL