上へ上へ、どこまでも行こう!

毎日、楽しく、顔晴っています♬
なりたい自分、こうありたい未来、引き寄せます。
そんな日々を綴ったブログです。

気持ちよい空・風・光

2017-06-19 21:24:52 | 日記
今日はよい天気でした。

陽射しはまぶしく、

風はさわやか

空は青

いつもの様に仕事の帰り

神社に行って


狛犬をよくみてみました。


すると、昭和八年

と書いてありました。

結構古いのねー

ちょっと感激


そんな昔から、居るんだ




ふと見上げると




龍が

さーっと昇って行く❣️


そんな風に

見えました


いいことあるぞ〜っ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狛犬ちゃん | トップ | 急に休みがとれたので… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (かみちゃん)
2017-06-19 22:52:08
昭和8年!

第二次世界大戦に向かう日本の人々も
東京大空襲も
その後の復興も
ぜ~~~んぶ見てきた狛犬さん達だったんですね。

とすると
いつも画像で見ている大きな木!
それよりもっともっと前からず~~~っとそこにいて
皆を見守ってきたんですね^^
Re:すご~い! (スカーレット)
2017-06-19 23:24:16
かみちゃん

ねーすごいよね!
この辺は昔、蓮田が多かったそうですが、この神社は蓮田ではなくて、昔からあったのですね〜

全部見て来たということを、改めて思うと
すごいなあ〜!の一言です。

でも、今までそんなこと思ってもみなかった。
かみちゃんのおかげです。

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Unknown (Taka)
2017-06-20 21:38:29
そして、龍、いいですねー!

応援してくれてるようですね
Re:Unknown (スカーレット)
2017-06-20 23:47:58
takaさん
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

龍に見えるかなあ!

ちょっとあやしい(⌒-⌒; )

でも私にはそう思えたー!

応援してくれてる〜って!

賛同していただき
嬉しいです😆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL