上へ上へ、どこまでも行こう!

毎日、楽しく、顔晴っています♬
なりたい自分、こうありたい未来、引き寄せます。
そんな日々を綴ったブログです。

すみれいろ パン屋さん

2017-06-18 11:57:39 | 日記
大好きなパン

近所のパン屋さん

すみれいろ パン屋さん



入りやすいように扉を開けておいてくれています



反対側にはワンちゃんのリードをつないでおけるフックも付けてあります。お散歩の途中でもパン屋さんに寄れます






サンドイッチコーナー、撮り忘れてしまいました

いつも何にしようか迷います。

その迷うのも楽しみのひとつです。




今日のランチ

サンドイッチから右回りに

ウィンナーパン ハムチーズパン 抹茶パイ くるみあんぱん フランスあんパン

フランスあんパンは本日お買い得です


どれからいただこうかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一之江抹香亭の催し | トップ | 狛犬ちゃん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taka)
2017-06-18 17:57:07
パンは幸せな気持ちになるね~!
美味しそう~(^O^)/
Re:Unknown (スカーレット)
2017-06-18 23:02:37
フランスあんパン、ゴマの風味がとても効いていて、あんこも小豆の風味が効いて、感激しました!
サンドイッチも、家の味でした!パンもふわふわで、美味しかったです。

サンドイッチと言えば、
高校の時、小倉屋(確かそういう店名だったよね!)のハムカツサンドが美味しかった(^。^)ダイカツとか言って、食パンを切らないでそのままハムカツとソースで挟んだだけのサンドイッチ!覚えてる?(^ν^)
小倉屋 (かみちゃん)
2017-06-18 23:45:39
懐かし~

ダイカツは思いだせないけど
私はお弁当派だったからかな~

私のお弁当箱が物凄く大きかった事は覚えているんだけど(笑)

学校帰りに500mlの紙パック飲料とか飲んでたこととかも懐かしいな~


Re:小倉屋 (スカーレット)
2017-06-19 00:10:17
かみちゃん

そうそう、かみちゃんのお弁当箱大きかった❗️(^_-)
部活のあと、小倉屋によったよね!
今はもうお店はなくて、どこにあったのかも、わからない…年月を感じます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL