上へ上へ、どこまでも行こう!

今朝目が覚めて幸せ。そんな日々の幸せを綴ったブログです。

つるし雛

2018-02-11 01:20:25 | 日記
前のブログの続きです。


平井のお店を出て


友人と別れ


川を渡り


戻って来ました。


そして久しぶりに


水色のうさぎさんへ


そこでつるし雛を購入





可愛い〜

こちらは友人が作り出品していたものでした

本日は

お話会をして


素敵なお店で美味しいパンをいただき

可愛いつるし雛を買って


なんて素敵な1日だったのでしょう




ニットカフェもやっています。


こちらも募集中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (かみちゃん)
2018-02-11 18:07:54
吊るし雛はお店で良く見ます。
可愛らしいのだけど沢山ぶら下がってないと可愛くないかな? ウチにはぶら下げるとこって思いつかないし・・・
って、一度も買ったことが無かったです。

こんな風にスタンドを利用してお気に入りのをいくつか飾るのってセンスいいね

私もお気に入りを見つけたら真似してみようかな^^
Re:いいね~ (スカーレット)
2018-02-11 19:23:08
かみちゃん

そうそう、スタンド付きで売っていたので迷わず購入しました。
そうでなければ私も買わないかもしれません。スタンド付きって、ちょっとすごい閃きですよね( ◠‿◠ )

コメントを投稿