地球を歩く  はじまりの朝。『へなちょこマーサが歩く!』

テレビっ子世代夫婦の旅行記
(海外、国内)や食べ歩きをメインに
気の向くままに綴っています。

東京、博多を歩く!2日目

2017年04月11日 | 出張グルメ
お早うございます。

朝から雨模様です。



早目の朝食へ





うなぎご飯がありました。







雨が...。



後はヨーグルトとアールグレイ





美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

用意をして早目に出発です。



途中の雷門前。



地下鉄に乗り羽田空港へ



銀座までは大変混んでいました。

羽田空港駅に到着!



スカイマークで搭乗手続き



手荷物を預けて保安検査場へ



少し歩い20番搭乗口へ





さあ!搭乗です。



機内に入ります。






ほぼ満席です。




雨の中離陸!




シートベルトの着用サインも消え






キットカットがサービス




丁度、お昼になるのでお弁当を買って乗り込みました。



羽田空港限定シューマイ弁当




うむ?なかなかこのシューマイ弁当は美味しかったです。

次回もまた買おうと

少し雲の切れ目から青空が見えます。





旋回しています。



もう少しで降下してきたので、揺れがひどくなって来ました。


雲の中に入って行きます。





もう直ぐに着陸です。






無事に福岡空港に到着!





手荷物を受け取りに





そして地下鉄へ

時間がな〜い。



中洲川端に到着!





商談も終わり帰宅です。



地下鉄に乗り博多駅へ

お土産を買って新幹線ホームへ





ポイントが6月に失効してしまうので今回はグリーン車で使えました。

誰も乗っていません。



少し小腹がすいのでワゴンサービスでホットコーヒーとワッフルセットを購入



ご馳走様でした。

新神戸駅のお弁当屋さん



新大阪駅に到着!




さあ!地下鉄に乗り帰宅です。


今回は母親が病気になり来週位に退院予定なので急遽出張の予定を組み行く事になりました。
少しハードでしたが大阪での仕事も詰まっていて今月は2日間空く予定がこの日でしたので、無理して稼いで来ました。

また、これで休みが無くなりました。

でもこの前に赤間神宮さんまで行きご利益も有りましたので良かったです。

これで退院準備も出来て一安心。

あぁ〜退院が待ちどうしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。