虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

10/3 阪神vsヤクルト

2006-10-03 | 阪神タイガース
阪神4-0ヤクルト
かかか勝った!
中日に負けてそのまま雨で流れてたのでどうも嫌な感じがしてて
なかなか打たんなぁ~と思ってましたが、6回にポンポンと点が入りました。
濱中と矢野が猛打賞か。ええですなぁ。
先発井川も良く頑張りました。連打は1度もされず!
3安打の完封勝利であります。
出したランナーは良い感じでゲッツーとったりと、良かった。
最近は本当先発投手がよく頑張ってくれてて。ええねぇ。
んでも今日は中日が大勝。なっかなか負けませんなぁ中日は。
それでもとにかく阪神は勝つしかない!明日もたのんまっせ!広島さんも!
頑張れ阪神タイガース!!

神|000 003 001|4
ヤ|000 000 000|0
[投手]井川完投
1番赤星,2番関本,3番シーツ,4番金本,5番濱中,6番鳥谷,7番矢野,8番藤本,9番井川

1回裏
 青木にヒットを打たれ無死1塁となるもリグスを左フライ
 岩村を3ゴロダブルプレー!
2回表
 1死濱中右前ヒット、鳥谷は三振。矢野が右前へヒットを打ち1,2塁
 しかし藤本2ゴロでチェンジ
2・3・4回裏 三者凡退
5回裏
 ラミレスヒット、田中バントで1死2塁。しかし宮本・宮出を三振でチェンジ
6回表
 1死から関本が左前、シーツ右前ヒットで1,2塁。金本は三振
 濱中が中前へタイムリーを打ち1-0と先制!1,2塁。
 鳥谷が四球を選び満塁。矢野が中前へ2点タイムリーを打ち3-0!
7回裏
 無死から岩村に四球を与えるもラミレスを遊ゴロダブルプレー、田中三振!
9回表
 藤本が内野安打で出塁、井川バント、ワイルドピッチでランナー3塁へ
 赤星は1ゴロ、ランナー動けず。
 しかし関本が右前へタイムリーヒットを打ち4-0!
9回裏
 三者凡退で試合終了。

予定変えてまで放送してくれたABCに感謝!笑


最新の画像もっと見る