Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

まだかなぁSAKURA

2019年02月24日 | 

 

2017年4月撮影

醍醐桜

 

 

梅は咲いたか 桜はまだかいな

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月撮影

箕面にて

 

 

池江 璃花子さんの白血病に驚いて

 

まだ驚きがさめやまぬ中 今度は堀ちえみさんの癌

 

もっと早く分からなかったのかと思う

 

私の妻も十六年前、  くも膜下出血で倒れ救急車で運ばれた

生死をさ迷って緊急手術して 現在は病気前と変わらず元気になった

今も頭には金属クリップが入って、頭蓋骨に手術跡が残っている

 

妻の場合も倒れる2週間前に頭痛と嘔吐で病院に行ったが 疲れだろうとの診断

過去にも何度か頭痛と嘔吐しているが CTを撮ることもなく薬で処置されていた

 

誤診とは言わないけれど 先生にもしかしたらという疑いがあれば

池江さん、堀ちえみさんも早くの復帰が予測できたのではと思ってしまう

 

これも運命ということなのか?

それで片付けていいものなのか?

 

 

  GANREF    → 参加


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い世界 | トップ | 琵琶湖を撮る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事