おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆ござる~☆

2017年07月13日 | OOGUSHIな日々

おおぐし農園の夏の果物といえば
”夏小夏”&”夏文旦”
ですよねッ

みなさまご存知かと思いますが
夏文旦は、もう受付終了~(@_@;)

ありがたいことです

で、この度ですね~
なんとなんと夏小夏も完売近くなりました

ご注文は、待機状態でございます

この嬉しい状況に。。。
あの人が無茶ブリを(笑)

「なんかやるか~???」(笑)

で、ご指名を受けたのが
元気者のくん

では、みなさ~ん

岡くんの行動に、とまどい気味のスタッフ

言われるがままに~(爆笑)

「完売でござる~」
岡くんのあとについて
リピート・アフタ・ミー状態(笑)
「完売でござる~」

「完売でござる~」

ござる~が、みんなツボにはまったようで
やりながら大爆笑~

なぜ「ござる」かというと。。。
岡くんは歴史が大好きなんですッ

最後は、おもしろ過ぎて笑いすぎて
大寺くん。。。撃沈(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆もーら☆ | トップ | ☆始まり~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む