おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆サクサク~☆

2017年05月17日 | OOGUSHIな日々

本日の題名、”サクサク~”
で、みなさま何を思い浮かべますか???

なにか美味しいものを食べる音
とか???(笑)

実は、今日から”サクサク”
パンフレットの封入が始まっておりますよ

机の上は、こんな状態

番号順にすばやく取っていき~

そして。。。

袋の中に封入していくのでございます

パンフレットを封入する人、
そして、ビニールの口を閉じる人、
手分けをして、サクサクと進めていきます

ここでも、最大限成果がでるように
誰が何をするか。。。
これ大事ね~

速くみなさまにお届けできるように
ここでも全速力してますんで
もうちょっとだけ待っててくださいねヽ(^。^)ノ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆いよいよ☆ | トップ | ☆続・速報☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OOGUSHIな日々」カテゴリの最新記事