おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆出た~☆

2017年05月13日 | OOGUSHIな日々

昨日は、なんの日だったでしょうか???

5月12日
誰かのお誕生日???

いやいや
昨日は、おおぐし農園がテレビ
出た日でした~(^◇^)

四国内のみの放送でしたが、
見てくれた方もいらっしゃるかな~

ではでは、テレビ画面を撮影した静止画ですが
ご紹介しましょかね

お~出たでた

いつもは、オチ要員のキタノ(笑)
今日は、マジメな感じ(笑)

VTRの中のキタノを見た
スタジオのアナウンサーの方が一言
小夏みたいにカワイイ方ですね」って。
(50歳を目前に控えた男子なんですが・笑)

アナウンサーさんのナイスなコメント~
大爆笑してしまいましたよ(笑)

夏小夏をバックに、袋かけについて説明中

夏小夏にかかっている袋を見て
ディレクターさんの素朴な疑問

「もっちろん1枚1枚かけますよ~」

あッ イケメン・藤田くんも映ってる~

岡くんも、一所懸命夏小夏を運んでま~す

次は、園地から会社に戻ってきて
袋はぎを撮影中



エリちゃんの高速切り~
早すぎてブレブレ~

おおぐし農園の秘密
冷蔵庫の中身もおしげもなく公開
(まぁ基本的に秘密なんてないんですけどね)

おおぐし農園を存分にご覧いただいたあとは、
みんなで~

約6分の放送でしたが、
おおぐし農園の元気をお届けできたのではないでしょうか

ざ~まにたくさんの方に
夏小夏たべていただきたいですね~

NHK松山放送局さん、
遠いところ撮影に来ていただき
ありがとうございました

みなさまも、ぜひ遊びに来てくださいねッ

お待ちしてま~す(^○^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆速報ッ☆ | トップ | ☆愛ッ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む