おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

2017年08月09日 | OOGUSHIな日々

台風もすぎましたね

みなさまの地域では
大きな被害はなかったでしょうか。

おおぐし農園周辺も大きな被害もなく
大丈夫ですよ~

お客様からも
「台風大丈夫だった???」
「すごかったでしょ???」
というご心配の声もたくさんいただいております。

「みかんちたら大変よね~
 食べれなくなっちゃったらるわ~」
って・・・

ほんっとありがたいお声です

台風にも負けず、
おおぐし農園のくだものたちは
元気ハツラツ成長中ですよ

これは、夏小夏の赤ちゃん

恵みの雨をうけ、これからも日々
どんどこ大きくなりますよ~(^0^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆たわわ☆ | トップ | ☆続きまして~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む