おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆ぴよぴよ☆

2017年06月09日 | OOGUSHIな日々

おおぐし農園の倉庫内
そしてサービス課

全国の皆様よりたくさんのご注文をいただき
にぎやかな毎日を送っております。

そんな中、同じくにぎやかになってきたのが・・・

フフフッ

この中も、なんだかワサワサ

ここ何日か、二羽のツバメちゃんが
ひっきりなしに行ったり来たり

とうとう生まれましたかね~

エサをあげてる感じするする~

数分の間、観察していると。。。

巣の中からチラリとなにか見えたんですッ

たぶん子供たちですよね~(^○^)

子供たちの顔を見るのが
楽しみですね~(*^。^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆始まってます☆ | トップ | ☆すてき~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OOGUSHIな日々」カテゴリの最新記事