おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆師匠と弟子☆

2017年06月13日 | OOGUSHIな日々

先日、仕事を終え倉庫の中を
スマホ片手にウロウロしていると。。。

封緘機(ふうかんき)の中を覗いている
一人の少年を発見ッ

ん???少年???

あッだいぶまちがえた

少年じゃなかった(爆笑)

50歳を目前に控えたキタノでした(笑)
普通のことをしてもオチになるって
すごいですよね(笑)

っていうか、勝手にオチにしてるんですけど(笑)

この少々年齢高めの少年がなにをしているかというと。。。

少し調子の悪い機械を
師匠と一緒に直しているのでございます

見ているだけの少年に見えますが
きちんとお手伝いしております(笑)

さすがの師匠は、サクサクと直してます

次の画像から師匠の心の声が。。。

「一人の方が、仕事が進むなぁ・・・」
な~んてね(笑)

この物語は、フィクションです

少年もきっちりお手伝いして
2人仲良く直してましたので
ご安心を(^0^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆週明け恒例の☆ | トップ | ☆クスクス☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む