おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆増殖中???☆

2017年06月30日 | OOGUSHIな日々

夏と言えば、いろんなものが
キラキラと輝いて見えますよね~

おおぐし農園もキラキラしておりますが
なんか???んんん???

違和感???(笑)

このピンク黄緑の制服は確か・・・
サービス課の制服やと思いますが???

みなさまにも、正面からご覧いただきましょうかね~

左から~
ピンク黄緑黄緑と並んでますが、
真ん中は、現場のイケメン・フジタくんやないですか

実は、サービス課のある人物が
サイズが合わなくなったので、
その制服をフジタくんに譲ったわけでございます。

なんか微妙な緑な人もおりますが(笑)

これがなかなか気に入ったようで、
ピンクと黄緑を交互に着ております

現場もみんながこの制服にしたら
エエかも~(^○^)

みんなに会いに、ぜひぜひおおぐし農園へ
遊びにきてね~(^○^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆きらきら☆ | トップ | ☆第二章☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む