おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆撮影しすぎ・笑☆

2017年03月20日 | OOGUSHIな日々

このブログでも、おおぐし農園は朝から
元気いっぱいな事はお伝えしてますが。。。

先日から、朝礼前にみ~んなであることを
しているのでございます(笑)

それは~
”ヨガ

ヨガを習っている社長の指導で
始まり&始まり~(^o^)

まずは、大きく息を吸って~ヽ(^。^)ノ

はい前屈~(^o^)
画像では、声は聞こえないと思いますが。。。

「アイタタ・・・」 とか
「うぅ・・・」という声が漏れております(笑)

若者から、少々年齢高めの者、
みんなの頑張っている様子をどうぞ

手を組んで、ひっくり返すだけなんですが、
これが簡単そうでなかなかなんです。

画像をよ~く見てくださいませ

全員、微妙に違うでしょ(笑)

あ~、でも人によるかな~(爆笑)

「次は、左手で右の足首を持って~」
という社長の掛け声に。。。
「え~!?ん???」


みんな、最初は少々パニック(笑)

撮影しながら笑いすぎてお腹がたくなりました(笑)

まだ、この続きはありますので
お楽しみにッ

数日間、このおもしろ画像を撮影しましたが、
なんと76枚も撮影してしまいました。

アハハッ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆初めての☆ | トップ | ☆スパルタ・笑☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む