おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆うふふ☆

2017年07月06日 | OOGUSHIな日々

このおおぐし農園ブログには、
スタッフの他にも登場人物
たくさんおりますよね

ここはあえて、動物たちは除きましょうかね(笑)

で、ここ数年定期的に登場している方が
いらっしゃるんです

5月19日から3日間にわたり
このブログに登場した方

旅人でございます~(*^。^*)

先日、あるものが送られてきましたよ

 

今回の旅の目的は、熊本にを届けること

無事に到着し、なんとなんと地元新聞
載ったんですって

コピーした新聞にパウチ加工がされてて
ステキッ

ふとを見ると。。。

カッコいいですね

「自分になにができるか」

別に、大きなこと・難しいことは、
しなくてもいいんですよね

いろいろ考えは浮かんでも、
なかなか行動に移せないもの。。。

見習わなくてはいけませんねッ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆空ッ☆ | トップ | ☆んんん???☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む