おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆パシャパシャ☆

2017年04月19日 | OOGUSHIな日々

本日は、長編の第2話でございますよ

みんなの撮影をしに、はるばる高知市から
やってきてくれた健蔵さん

みんなの仕事っぷりをさっそく撮影

まずは、中田く~ん(*^。^*)
 
狙われてます

最高の笑顔が撮影できたようで
健蔵さん、思わず

左手のサインが物語ってますね~(*^。^*)

このOKサインのあと。。。
ジャニーズみたいやね~」って一言。

そうそう 細見でカワイイ顔してるんだなぁ~
健蔵さんの言うことわかる~わかる~

続きまして~、袋はぎチームのリーダー
野村さ~ん(*^。^*) 

ん???のむさん。。。
わたしのスマホ見てないかい???(笑)
目線が、こっちを向いているような(爆笑) 

のむさん、笑顔が輝いてますね~
毎日、目標達成するように段取りを
がんばって考えてますよ~(^o^) 

さてさて次の画像を見ていただきましょ~

なんか気づきません???

よ~く見るとカメラを構えた人が
健蔵さん以外にもいますよね

フフフ
この秘密は、また明日ね~ヽ(^。^)ノ

なんにち続くか。。。この長編(笑)

お楽しみに~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆登場~☆ | トップ | ☆見つけました???☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む