おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆スパルタ・笑☆

2017年03月21日 | OOGUSHIな日々

こんにちは~
みなさま元気ですか~???ヽ(^。^)ノ

昨日の続きのお話ですよ

ストレッチって大事ですよね

若いときは、少々無理しても平気ですが、
年を取るとね~、いろんなところにガタがきますよね(笑)

社長の号令のもと、ハッスルしていた
おおぐし農園ファミリーの面々。

はいッここからスパルタ教育
始まり始まり~(笑)

クックック(笑)

背中をグ~っと押されたり。。。

お~やってるやってる~(笑)
というか、やられてる~(笑)

「背中を伸ばしてもっと前に出して~

これは、強制ではなくみんな楽しんで
ワイワイ&キャーキャー言いながら
やってますんで、参加したい方は
朝6時半におおぐし農園集合~ヽ(^。^)ノ

な~んてね(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆撮影しすぎ・笑☆ | トップ | ☆春~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む