おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆胸キュン☆

2017年02月16日 | OOGUSHIな日々

2月15日から始まりました
福島県での物産展

岡崎は、宿毛から車で高知龍馬空港まで行き、
そこから東京まで飛行機でブイ~ン
旅立ちました

そんな岡崎から、胸キュン画像が
送られてきました

さっそく見てもらいましょ~

岡崎の荷物に付けられたタグ

手書きのメッセージが素敵で
胸キュンでございます。

最後のハートマークが最高ですね~

まさか・・・男子限定とかじゃないよね~(笑)
女子のわたしでも、感激しちゃいます

素敵な1日が過ごせそうですね

わたしたちも、こういうちょっとした
気遣いができるように。。。

目指すところですね~ヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。