おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆登場~☆

2017年04月18日 | OOGUSHIな日々

先日、おおぐし農園の駐車場に停まった
1台の赤い素敵な車

この画像だけでわかる方は。。。おそらくいないかと(笑)

わたしはこの車を見ると、時期が来たなぁ~
としみじみ思います。

で、早速の倉庫の中へ

冷蔵庫の前でたたずむ哀愁がただよいまくりの
一人のおじさま(笑) 

みなさまあの方ですよ

おおぐし農園のパンフレットと
ふか~い関わりのあるあの方

これで、わかった方もいらっしゃるかな???(笑)

おおぐし農園の写真を撮影してくれている
中島健蔵さんの登場で~す

みなさま、盛大な拍手を~

夏カタログの撮影に来てくれました

え~では、みなさまのご要望にお応えして
本日より長編いきますよ~ヽ(^。^)ノ

今回も、ざ~まに撮影した画像の中から
チョイスしてお届けしますよッ

お楽しみに~(*^。^*) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆激写ッ☆ | トップ | ☆パシャパシャ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む